分かりやすく便乗。

巷で話題の成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等やってみました。

まずは普通に本名プレイ。
82%は海水で出来ています
9%は波動で出来ています
5%はミスリルで出来ています
2%は成功の鍵で出来ています
2%はで出来ています
面白いんだか面白くないんだかだけど、問題は最後。
2%不明なのは何故ですか。
他にもこんな人いるのか…!?

んでもって今度はHN。
桜雪緋菜の52%は犠牲で出来ています
桜雪緋菜の29%は波動で出来ています
桜雪緋菜の8%は気の迷いで出来ています
桜雪緋菜の6%は成功の鍵で出来ています
桜雪緋菜の5%はお菓子で出来ています
…これはちょっと合ってるな(笑)。
しかし犠牲か…自分の?他人の?

ちなみに緋菜だけだと。
緋菜の82%は呪詛で出来ています
緋菜の7%は果物で出来ています
緋菜の6%は濃硫酸で出来ています
緋菜の4%はお菓子で出来ています
緋菜の1%は理論で出来ています
呪詛率貞子並み。
そして11%は食物(笑)。

最後に何となくで部活「バスケ部」でやってみました。
バスケ部の77%は元気玉で出来ています
バスケ部の14%は祝福で出来ています
バスケ部の7%はお菓子で出来ています
バスケ部の1%は心の壁で出来ています
バスケ部の1%は理論で出来ています
お菓子と心の壁は合ってる(おい)。
今日も試合でめちゃめちゃ差し入れのおやつ食べてきました。


…ネタもないのでこのへんで。