だーっ!!

地上波のNHKポルノグラフィティの特番やるから
最初からちゃんとビデオ録ったるー!!
…ってこれ知った今朝から思ってたのに
ブラックバラエティスペシャル見てたせいで
最初のとこ見逃した…(汗)。
15分くらい見損ねたけど、とりあえず録画。
お勉強しなきゃだし明日以降ゆっくり見ようっと。
やっぱしアキヒトさんの声好きだなぁ。
引っかかるようなハスキー声。
昔ANN聞いてたわぁ。スーパー時代だっけ?
まだそんなに夜更かししない子で
一時からのaikoは聞かないで寝てたから、
そこの絡みがわからなくて何か悔しかったんだよな(笑)。
CD全部借りてきたい…(極端)。
こんなことなら泣くほどポルノが好きだった部活の先輩に
(「泣くほど」が比喩ではないことがミソ)
借りておくべきだったなー…。