欧米か!

これわかる人どんだけいるんかなー…(苦笑)。


どうも。絶賛逃避中です
あー…本当やる気しない…!!
生物とか今まで自分がどうやって勉強してきたのかが謎。
とりあえず今回は
「覚えたいことがあるなら裏紙でも何でも書きまくれ」
ドラゴン桜方式で。
…留年とかしなけりゃ…(士気低すぎ)。


ブラックバラエティだけ見たらとっとと勉強再開するつもりが
ガキの使いが面白くて自室に戻れず。
卒業企画何度目だろうか(笑)。
去年も見たはずなのにどうして笑えるんだろう…
スタンダードってやっぱりストレートに面白いなぁ。
お笑いで思い出した。
爆笑オンエアバトルのファイナルが今年も始まりましたなぁ。
この一年本当速かったなぁ…
次の日朝から試合だったのに
部活のお笑い好きの友だちとメールしながら
チャンピオンがタカアンドトシに決まるまで見てたの
ありありと覚えてるもん。
やっぱりファイナルとなるとセミでも全員面白い。
昨日の中ではタイムマシーン3号が好き。
来週のBブロックが楽しみ。

ではエウレカラジオ聞きつつテスト勉強再開…