Mission!

とゆーわけでまたしてもバトン(?)
てゆうかGBUの初Missionでござい!!
カテゴリ分け迷ったんでとりあえずここ。
それでは、緋菜@どうせ魔王さ!参ります。

  1. DIABOLOSの二章の黒パーカー。h.NAOTOらぶ(…そこ?)vv
  2. ANOTHER WORLD。学校の体育祭中にもかかったもん(笑)。
  3. んとー…最近時間無くってちゃんと皆様の読めてないからなぁ(滝汗)。
    でもみんなしっかりした文章書いてて尊敬しております。
  4. とりあえずプリクラを。女子高生的発想やね(そうか?)!
  5. …暑ぅ。

…果たしてシークレットになってんのか、なってないのか。
つか今頃チャットやってんだよなー…
めっちゃ参加したかったけど
一応学年末前&明日は朝から中学生の応援に行かなきゃならんから
泣く泣く自主規制。あぅ(涙)。


そういやCDTV見てたらライブラリーでMirrorが流れてました。
六年前だって。小学生だよ自分。
ちなみにそのランキングにはモー娘。の恋のダンスサイトがあったり。
当時は思いっきりそっちだったなぁ(笑)。