いろいろバトン。

  1. 家に帰ってまず何をする?
    大体テレビが付いてるからちょこっと見て、仮眠。
  2. ふだん家ではどんな格好?
    最近お風呂に入るまで制服のまんま。
    カーディガンだから暖かいんだもん。
    風呂上りはジャージ。
  3. 部屋はどんな感じ?
    東・南・西側に窓が付いてるから日当たり良好。
    大きな家具はベッドと勉強机と本棚。
    懸賞で当たったコレクションテーブル
    (テーブル面が硝子になってて、中身が見える)
    があるけど、最早物置状態。
    壁にはGacktさんのポスターが二枚ほど。
    で、常にごちゃごちゃ状態。
  4. その部屋はあなたの理想にかなってる?
    んー…微妙?
    四年位前に建て替えたから文句も言えないけど、
    もーちょっと収納が欲しかった。
    ここ一、二年でお洋服が増えてきたから。
  5. 朝型人間? 夜型人間?
    夜型魔人。
    深夜ラジオ聞きながら、勉強してるとあっという間に二時は過ぎてる。
    夕飯が遅いんで、その後の活動が人より遅くなってるのかも。
    お陰で朝は不機嫌。
  6. 好きな音楽は?
    …J-POP、でいいのか?フツーの音楽。
    基本的にバンドサウンドが好きです。
    激しいのも好きだけど、ガールズポップみたいなの?も好き。
    昔ほどでもないけどアニソンも相変わらず。
    「NO MUSIC,NO LIFE」なんで音楽無きゃ倒れちゃう。
  7. 好きな本は?
    Missing。途中から買ってないや。
    今、アンフェアの原作本「推理小説」を買おうか悩んでます。
    それと乙一にハマりかけてたり。
  8. 好きなマンガは?
    鋼の錬金術師Rozen Maidenあひるの空、Cafe吉祥寺で、NANA
    これは…有りすぎて困る
    基本ヲタクだからね。
    詳しくはここでもいっぱい書いてるからそっち見てください。
    最近授業中に隣の子とのだめカンタービレ読んでみたら、
    窒息するほど笑いました、一番前の席で
  9. 好きな映画は?
    MOON CHILD踊る大捜査線
    ムンチャは最早何も言うまい(ぇ)。
    踊るはドラマシリーズから好き。
    真下君と室井さんのは、まだ見てないから早く見たいなぁ。
  10. 好きなゲームは?
    あんまゲームやんないんだよなぁ。
    ゲーセン行くと太鼓の達人よくやってます。
  11. 好きな服装は?
    ゴシック、ロリパン、パンク…まぁそんな路線の。
    ブランドだとh.NAOTO愛。それとPUTUMAYOはいくらかお手頃価格なんで愛用。
    この春はパンクちゃんでいこうかなと考え中。
  12. 好きな食べ物は?
    じゃがバター。…また随分ざっくりと。
  13. 好きな飲み物は?
    リプトンのパック紅茶。安くて量多いから、最近塾の前によく買って飲んでます。
    味も某12時以降の紅茶に比べて豊富だしね。
  14. 好きな動物は?
    動物は基本苦手。見てる分にはいいのだけれど。
  15. 好きな場所は?
    塾の自習室。最近お気に。
    学校の自習室はあんま行った事無いけど、何か塾とは全く違う。
    夜八時くらいのドナルドのお店も静かで勉強するにはなかなかいいです。
  16. 好きな言葉は?
    「他人の不幸は蜜の味」
    人なんてみんなそんなもん。
  17. 苦手なものは何?
    頭痛、人間関係、球技以外のスポーツ、数学、早寝早起、ギャル、暑さ、満員電車、小論文、自律、辛いもの……
    …上げ始めたらキリがない!!
  18. これだけは人に負けないものは何?
    カラオケで歌うと出るアニメ声
    部活でカラオケ行った時、みんなで大塚愛さくらんぼ歌ったら
    「一人だけ一オクターブ高くない?」言われました。
  19. 親友に一言!
    …ノーコメントで一つ。
  20. マイミクさんに一言!
    すんません。mixiしてないんだす。
    つかあれって18歳以下って出来ないんじゃなかった?
  21. 次に回す人5人
    るこちゃん、有夏ちゃんヨロシクです。
    あとはフリーなんでやってみたい方どぉぞ。


…い、一時間半かかってしまった(汗)!!
とりあえず集中できなさそうだから
一眠りしてから日本史のお勉強します。