いっとーしょーっ!!

プロフ画像にちよ父さん使ったら
唐突にあずまんが大王が見たくなって
録りためたビデオ引っ張りだして見てました。
つかお父さん使おうと思ったそもそもの理由は。
スターチャイルド系のラジオ聞いてると
あずまんがUMDディスクが出るってCMがよく流れてて。
その白石涼子嬢がサブタイを早口で読み上げてるさまと、
サブタイのわけ分からなさがあまりにも引っかかって
あずまんが熱がじわじわと蘇ってきたのでした。
うりょっち可愛いようりょっち


いいなぁ…本当ゆるすぎて気が抜ける。
金田朋子美浜ちよマジで可愛すぎるから。
大阪さんが本命だけど。
あと最近樋口智恵子さんのブログが気に入ってるから
あんまり好きじゃなかった
ともちゃんが愛おしく思えてきた(そんなんで?)。


…完全に置いてけぼりになってる方、すんません(汗)。
アニヲタから足を洗える日はいつの日か。