気になったんで。

昨日のアニスパにて。
「今、BLカフェってのが出来たんだって!!」
というますみんの発言があまりにも気になって、調べてみました。
…あったよ本当に。
リンク貼ったんでここからどぞ。
(ブログさんだったんでトラックバックってみました。)
他にも色々見てみたけど
えーと…あの…一体どこがBLなのかわからないんですが
「百合」と「薔薇」なんは分かるけどさぁ…で、何するの?
とりあえずアニスパ内で鷲崎さんが言ってた
山口勝平さん的な声の人と速水奨さん的な人が何だかそういうことを…」
では、なさそうです。(↑大爆笑しました)

でもむっちゃ気になる…!
誰か一緒に行きませんか(おい)?