買戻し。

電子辞書で「REDEMPTION」って引いたら
最初の項目にこれが。
経済用語って

てなわけで買ったー!がくの新曲!!
何だかんだでDVD付き。
曲自体の感想はカップリングまだ聞いてないで後日。
てゆうか何て収納に困るジャケットなんでしょ(おい)。
本当は金欠につき通常版買うつもりだったんだけど、
友達にファン失格呼ばわりされたので急遽変更(汗)。
その子は大好きなNEWSを初めとするジャニのためだったら
通常版と限定版を一括購入する強者です。
…恐れ入りました…。


そういやLove Letterシングルカットはマジなんですね。
ウチは恐らく買わないかと。
だってアルバム買ったし。
それこそファン失格ですか?
でもテレビでLove Letter聞けるのは嬉しいvv
聞いたら泣いちゃうね絶対。


あー…いい加減同盟ブログ様のとこにご挨拶行かなきゃ…
忙しい言ってる場合じゃねぇ…
でも勉強もマジメにしなきゃ…(滝汗)。
とりあえずコメントくださった方から徐々に回ってくので
ここ見てくださった方は、そんなわけですみませんです…!!
…日本語おかしい…。


↓↓最後に私信↓↓
有夏ちゃん。
ブログの方でコメント返し見ましたよ。
何で送信できなかったんだろ…?
前はもらったことあったのにねー。
またリトライしてみてちょ(苦笑)。
マリみてほぼ読んだよー!薔薇様は素敵ですなぁvv