殺してやろうか。

HEY!HEY!HEY!見ましたですよ!もち。
あぁ…もう本当がく萌えvv
がくーvv…ってYou兄ちゃん(ぇ)?
普通の友達との会話に出てきたときは
Gacktさん」とか「がっくん」とか呼んでたけど
そこでもがく呼ばわりしてるな最近…。
歌のときのくるくるエクステもかっちょえぇけど
やっぱあの長さが素敵だなぁ。

んでもって…自宅?ベッドでけぇなおい!!
ヤバいなー…ここでは書けない様な事しか思いつか(強制終了)。
最近オフの子もいっぱい来てるっぽいのに…
同盟さんのブログ回って萌え萌えしてこよっと(おい)。
例の30畳風呂はあんなんかぁ。
てっきり浴槽が30畳あるんだと思いこんでたよ
初めてその話聞いてから(笑)。

つか話が面白い、普通に。
ゆかりゲスト絡んでからはサディスト様降臨で
きゅんきゅん(おい)vv
確実に不機嫌とか本当いいね(笑)。

REDEMPTIONもよかだった♪
ちゃんと聞けたのはライブ以来かな。
あぁ…もう…You兄ちゃんが面白くてしょうがない…(こら)。
ちゃっかりカメラ目線決めてやんの(苦笑)。
DVDでPV見れるの楽しみだ!!ってもう明日か!


…薄ーい感想だなぁ…(滝汗)。
あ、ジャニヲタの子に強く強く言われたんで
タッキー&翼も見た(笑)。面白いよ濡れせんべい(爆)。
Venus好きー!
来週はWaT♪その前に今週のMステ!