お買い物。

お友だちと原宿で遊んできました。
遊んだって言うかひたすらお買い物。
メインはラフォーレ原宿のバーゲン。
フォーレは結局h.NAOTOでしか行かなかったけど。
初めてH.jellyに手を出してみました。
新谷良子のイメージやねジェリーは。
何か同じh.NAOTO着てても
某声優雑誌の巻末グラビアでの野川さくらからは
「キャラの為に着てる」感を払拭できん。
あとマジョリカマジョルカの新作買いました。
マジュエル?の紫の。
これゲットできたのはよかったけど
いっぱい廃盤になっちゃうんだよなー…
まだいっぱい買ってないのあるのに…はう。

その後はh.NAOTOの本店巡り。
高いよ…やっぱ高い…(泣)。
なんて打ちひしがれつつ、竹下通り行ってとりあえずご飯。
色々進路の話とかしてました。…本当にあと一年なのか…
で、竹下通りのお店巡り。
ゴシックとか大好きな二人だけど
今回の目的は「普通のお洋服を買わなきゃ。」
てなわけで普通のお店(苦笑)を片っ端から回りました。
それこそh.NAOTOとか見た後だったから
「こんな値段でスカート買えちゃうんだ…」みたいな(ぇ)。
今日は予算がほとんどなかったんで
とりあえずアンサンブル一枚だけご購入。
お友だちはディアードスカート買ってました。
あーゆーのも欲しい!リメイクスカートも可愛かった。
お金貯めて早く買いたいな。

んで、裏原宿行ったりまた色んなお店見たりして
プリクラ撮って。
つかプリクラの背景でピンク色の薔薇のヤツがあって
ファンクラブに入ってるくらいT.M.Revolutionが好きなその子と
UNDER:COVERだっ!西川ちゃんだ!!兄貴ーっ(爆)!」
だの騒ぎながら撮りました(五月蝿い)。


あー…歩き回って疲れた!!
つかやっぱり振り回しちゃった気が…ごめんにょー…(ここで言うか)
普通のお洋服ももっと欲しい今日この頃でした。