久々。

デザイン変えてみたー。
タイトルがちっちゃこく出るのが好き。
ゴシックっぽいヤツもいっぱいあったけど
どうしてもあのケーキの写真出したかったから。


↓こっから超私信↓

有夏ちゃんへ。

オンでちゃんと名前呼んだの初めて(笑)!
そっちにカキコしようかとも思ったけどこっちで。
(先週の日曜だかにコメント残したんで
もしよかったらそっちも見てね。)
インフルエンザってたのですね…!!
いつ教室行ってもいなかったからびっくりしたよー…。
本家にログ残ってたから生存確認はできたけど(苦笑)。
本当はラフォーレバーゲンにお誘いしたかったんだけど
これじゃ無理だね…夏に続き残念…!
また近い内に遊ぼうね!カラオケしたいvv
もし気力残ってたら一言残してくれると嬉しいです♪
それではとにかくお大事に!!!