ヘチョい。

ぱにぽにだっしゅ!終わりましたねー。
ぱにぽにらしい最終回なんて感じさせない最終回でした。
何より作画が綺麗でした。
あれだけ小ネタ挟んでるのにあれは素晴らしい!
黒板ネタは最後だー!みたいなのが多かったなぁ。
あとかなり頻繁に出てきたプロフィールみたいな?
あの絵も可愛かった。
つか作画の素晴らしさが故なんだけど。
桃瀬くるみにおいて
一話の間に髪型ならともかく髪の長さが変わるってどうなん。

ただ話はぐだぐだだった気が。
…いきなり夏日ってどうなのよ…。
要は可愛子ちゃんたちに水着を着せたかったってこと?
でもみんな可愛かったにょーん。
まぁ後はキャラの個性と設定をぎゅうぎゅうに詰め込んだ
ある意味では最終回らしい終わりだったかも。
晶ちゃんなんて「あらドジっこ」言われてたし(笑)。
良子ちゃん可愛かった!
そういえば芹沢vs柚子は表面化しなかったのね。
百合百合モードのまま(最後はそうでもなかったけど)。


「ヘチョい」はこれから推奨してきたいと思います(笑)。


つか後枠のアニメの予告で喋ってたのって能登麻美子嬢?
何かまみまみの声聞くの久々かも…。