ラルクバトン。

拾い物バトン第二だーん。

  1. PCに入ってるラルクの曲数
    前のバトンでも言ったように
    曲自体あまり入ってないから0。
  2. 今最も好きなラルクの曲
    たった今は「AS ONE」。
    この前クラスの子が歌ってて、
    それがきっかけでラルク萌え話で盛り上ったから(笑)。
  3. 最も気に入ってるアルバム
    うーん…HEART?
    Promised LandとかSingin' in the Rain好きvv
    今はAWAKE一番聴いてるけど。
  4. よく聴く、または特別な思い入れのある7曲
    虹さんだから7なのね。

    • NEO UNIVERSE
      やっぱりこれが一番好き!
      Musical Batonの時も書いたけど。
      歌詞、曲、歌声、演奏、PVぜーんぶ大好き。
    • READY STEADY GO
      ここまでラルクにハマるきっかけになった曲。
      要するに鋼の錬金術師の第二期OP。
      この時に友達にベスト貸してもらって
      一気にはまったんだよなぁ。
      去年のMステでこれ歌ってるときに
      大方の予想を裏切らず華麗に転んでくれたhyde様に拍手。
    • Driver's high
      PVはこれが一番!!けんてつ萌っ…(こら)
      あの設定も好きだけど
      楽しそうな四人の表情がたまらん。
    • ROUTE666
      一時期妙に気に入ってたなぁ。…我ながら何故?
      間奏のハイディのインディアンみたいなの(おい)が印象的。
    • LOST HEAVEN
      ピアノで弾くために聴きまくったから。
      今は弾けるようになったからいいけど
      練習中は「kenちゃん難しい曲作るなーっ!」
      とか自分で弾くって決めたのにキレてました。
      同じ理由で瞳の住人もあったり。
    • TRUST
      コーラスがすごい綺麗。
      つか基本てちとけんちゃんでコーラスしてる三重奏ものは好き。
      いつかゆっきーも入ればいーのに(笑)。
    • Round and Round
      P'UNK〜EN〜CIELバージョンも好きって事で。
      パンクの中ではこれかPromised Landがお気に入り。
      わん・つぅ・すりぃ・ぎょうっ!


      …てっちゃん曲とけんちゃん曲多いなぁ。
  5. 次に回す七人
    …これも7かよ…!
    ラルクファンは持ってけ持ってけ。