一夜限りの。

西川貴教のオールナイトニッポン
一夜限りの復活おめでとーっ!!
知ったのはテスト中だったけど書きそびれてたんで。
1月2日の深夜25-27時。まさに月曜の1-3時。
しかもコーナーも復活だとか。
あぁ…嬉しすぎる!!
深夜の馬鹿力とかぶってるけどこっち優先だよな。
これは聞くべし。本当永久保存版になること間違いなし。


西川ちゃんでもう一ネタ。
ある雑誌(確かパチパチ?)に載ってたTMさんベストアルバムの広告。
西川ちゃん女装ですか!!!!
しかも三種類(爆)!?
最初は
「またキレイなモデルさん使ったなぁ…」
って思ってたら
「…あれ…この人胸ない…!!
「てことはもしや……!!?」
参考書買いに行ったのに思わずその場で停止。
周りに他の人いなかったら確実に叫んでた。
もうめっちゃ綺麗だった!!セクシーだよ…!!
お化粧もばっちりだったし肌もばしばし露出して
それでもあんなに似合うなんて
そっちの道にも進めるって(こら)!


…それはそうと。
ウチの好きなアーティストはGackt様しかりhyde&てっちゃんしかり
どうしてこう次々と女装していくんだろう…。