双葉。

またアルバム増えた…!
ってことでいい加減一言感想を。
tiarawayの最初で最後のアルバム「TWO:LEAF」です。


1.introduction
…はインストなんでスルーで。

2.旅光年空へ
タイトルの読み方は「タビコウネンソラヘ」で合ってる?
イントロもなしに、
いきなり突き抜けてびっくりした。

3.From silent sky
「月」と「夜」はこのアルバム内に
何回か出てきますが。
アップテンポで旋律も綺麗。

4.Your Shade
tiarawayのファーストシングル。
二人とも声高いなぁ…。

5.恋のジェリービーン
一番可愛らしい。新録なのか?
南里ちゃん、ぶりぶり(笑)。

6.METAL MOON
打って変わって。
サビの前のちょっと不協和音っぽいハモりが好き。

7.超絶特急GO→tiara
賑やか曲なのにハモってるとか
すごいと思うのは、ウチだけ?

8.I fall there-夢の続きへ-
「最悪だね」っていう歌詞が衝撃的(笑)。

9.Can you feel crying alone?
この曲が聞きたいがためにアルバム借りたくらい。
初めて聞いた時から大好きなメロディ。

10.シロキカギロヒ
歌詞もメロディも純和風って感じ。

11.想い出good night
W−ウィッシュ−のTV版のEDなんだっけ?
夕方な雰囲気。

12.LOVE★微熱!?
「伝説の樹」…ってときメモですか(おい)。

13.AQUA-遙かなるブルー-
最後になるにつれて明るくなってってるような(笑)。
これもハモり好き。

14.TWO:LEAF
表題曲ですね。好き。
希望に溢れてるように思わせておいて
ところどころ入るダークな歌詞がたまらんです(苦笑)。

15.Usual Place
ファーストの曲だけどアルバムではラスト。
サビの部分の南里侑香嬢可愛い。
FictionJunction YUUKAと同一人物なのか(おい)。

TWO : LEAF tiaraway (通常盤)

TWO : LEAF tiaraway (通常盤)