今更感満載。

堀江由衣嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」が
出たって事で
ほっちゃんの前のアルバムを色々聞いてます。
で、ものすごい今更
「楽園」のInvitationのアウトロに挟み込まれてる曲が
全部でいくつあるか聞き分けるブームが到来。
とりあえず分かったのが

  • 朝の声
  • タイムカプセル
  • Love Destiny
  • 見つめられたら-When I fallin' Love With You-
  • ひまわりと飛行機雲

これは確実で、あと入ってそうなのが

  • 月の気球
  • おはよう
  • スコールクロール
  • So depasher

確か楽園が出た頃の天使のたまごで全部で12曲?とか
言ってた気がするけど、
…うーん…程遠いなぁ…。
そーゆーサイトあればいいんだけど。


てゆうかこれ思いっきりお友だちのサイトに
トラバ送りつけるための記事だったり。
同じブロガーだし。
つかそっから色々ばれる可能性孕んでんだよな…。
…でもここまで書いたんだし…!!

↓こっから私信↓
見つけたよ!
コメントやらトラバやらもう結構来てて羨ましかったり(笑)。
昨日も今日も学校お休みだったよね?
ちょっと見せたいものがあるんで早く学校来てね☆
くじら号聞かせてね♪
できれば自分でダビングしたいなー…なんて
こんなところで言ってみたり(笑)。