元気の素。

この何ヶ月かの間で
ちょこっとずつ音源が増えてます。
アーティスト関係なくごちゃまぜにしてあるMDが
いつにない速さで埋まってるよーな。

画像いっぱい使いたかったし
(自己満のためだけに)ずずいっと。


YOU GET TO BURNING

YOU GET TO BURNING

オフにangela好きはいっぱいいるのに
珍しく誰も買わなかったので(笑)。
プラネタリウム

プラネタリウム

どうしてアルバムに入らなかったんだろ?
昨日の深夜の馬鹿力の途中でDestinationのCM流れて
少しびっくり。
ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

オリコン2位の曲(そんな言い方!?)。
表題はもちろんカップリングもなかなか強い感じで好き。
RUSH&DASH!好きvv
あ、一緒に「ALIVE&KICKING」も借りました。
その感想は後ほど。
あぁ…そーやって書いてないアルバムが増えていく…!!
Get Wild

Get Wild

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

青春アミーゴ (初回限定生産盤)

ルーレット☆ルーレット

ルーレット☆ルーレット

借りてしまったー…!
藍ぽん@一条さんver.も植田佳奈様@桃瀬「地味」くるみver.も好き。
つか未だに感想の台詞が全部聞き取れません。
アップしてる神サイトがあるだろーと思ったら
意外にないでやんの…。
ここでやってみよっかなぁ。これは自分で買ったけど。
やっぱ大好きだーvv
一日中でも聞いてられる曲。


最近いらいらするというか、どうにも不安なことばっかで
ますます音楽に依存する日々。