すらんぷ。

あー…書くことが無い…。
小説、textに続きついにこのブログまで
スランプとは…。
とりあえず思った事をつらつらと。


本家のリニュ作業しましたー。縮小に向けてだけど。
またもやテンプレート。
ずっとやりたかったゴスパンクちっく。
直に改造するんでお楽しみぬぃ。


何だか部活内で2ちゃんねる用語
異常に飛び交っている今日この頃。
そんな中で一人の子は「テラワロス」の原型の
「デラワロス」のデラは
デラックスの略だと思ってたらしい。


某声優雑誌(確かhm3)を立ち読みしたとき見た
はっぴぃセブンの記事の小林ゆう嬢。
何か沢尻エリカに似てない?
すらっとしてて顔の感じといい髪の長さといい。
ネギま桜咲刹那のイメージが強かったから
かっこいい系だと思ってたけど可愛いvv
元モデルなんだっけ?


現在パラキス見てます。
ツトム君出てきました。やーんvv素敵!
てゆうかご近所物語と一緒で山口勝平ちゃんが声でよかった。
ああゆう声質の方が好きだなー。