やーきにくたーべほおだい。

そんな歌流行りましたね、昔。
昨日書き忘れてたこと。
某大型焼肉チェーン店がフェア中だったので
部活のメンバー8人(2人は欠席ー)で行って来ました。
牛タンは高いから豚タンから始まって
中落ちカルビ、みそだれピートロ、ハラミ、カシラ…などを経て
デザートで締めるまで実に二時間。
女子高生八人大騒ぎしながら焼いてました。
フェア中だったのでかなり食べたのに
一人1700円くらいで済みました。
あぁ…美味しかったvv
その後プリクラ撮ったりして
野ブタ。見るために早めに(と言っても八時半くらい)解散。
ちなみに今日は遠征で練習試合でした。
みんな昨日の肉はちゃんと消費されたのでしょうか。


そういや今日行った学校の体育館の窓から
修二と彰のおっきーポスターが見えました。
本日の守り神として崇められてました。