ユーフォリア要素バトン。

要はそうゆうことでしょ?フェチバトンって。
フェチって聞くとやっぱスピードグラファー
今回もネットラジオは最高でした。
いつだか日記に書いたけど
やっぱ真堂圭嬢は軽くバンギャか(ぇ)。

そんな話は関係なくて。
ネット友だちの左弥ちゃんに回してもらったフェチバトンでし。
んではまぁさくっと答えてみます。

  • あなたは何フェチ?
    眼鏡と声(即答)。
    他にも色々ありそうだけどこの二つ。
  • 異性を見る時、まず何処を見る?
    むーん…やっぱり顔。
    だって目の前にあるんだもん。
  • 最近プッシュできる部位
    最近、てゆうか常にないよ…そんなん…(滝汗)。
  • 異性の好きな部位5つ
    髪の毛:黒か明るめの茶色とかで、清潔感があるのが好き。
    眼:普段は優しいくて、でも時々見下されたりしたい。…何だこのM的発言
    指:angelaのKATSUお兄様やらGackt氏やらピアノ弾ける男性が好きで、
    その指先見るのとか好きなんです。
    総じて楽器弾いてる人の指の動きってたまらん。
    …五個もなかった…(汗)!! 
  • フェチを感じる衣装は?
    白衣(即答二度目)。
    白衣と眼鏡で簡単に堕ちれます。それもこれも全て某PKOの影響(お)。
    あとは軍服とか和服も好き。
  • バトンを渡す5人
    …んーと…見てるかわからんけど。
    玲ちゃん(Bloom(てゆうかちゃん付け初めてだけどよかったかな…))
    イカちゃん(*桜横丁*)
    …交友関係狭いなー…俺(滝汗)。
    誰かもらってやってくださーい…!!