地主愛。

こむちゃっとカウントダウン
ALI PROJECT宝野アリカ様ご降臨ー。
こむちゃ出るたびに思うけど
アリカ様は素と歌の時の声がかなり違うなぁ…。
外見からとても想像できん(おい)。
つかこの人は思想もゴシックしてる。
コンビニ行った事無いとかさらって言う辺り本物(爆)。
ところで聖少女領域のジャケ写のお洋服、
ロシアンロリータだそうで。
そんなんあるって初めて知ったー。
それなりにロリィタとか知ってるつもりなんだけど。

にしてもあみすけの「Trick and Treat」って
何気にいい言葉。
だってお菓子もいたずらも両方って(笑)。


蟻プロで思い出したけど。
今週のオリコンランキングは
前代未聞のとんでもないことになってますな。
昨日ので言うと
8位・ALI PROJECT聖少女領域」、
10位・田村ゆかりSpiritual Garden」、
11位・ぱにぽにだっしゅ!後期ED「ムーンライト・ラブ」、
17位・高橋洋子さん「夜明け生まれ来る少女」(灼眼のシャナのだっけ?)
19位・先週はウィークリーでも2位の水樹奈々ETERNAL BLAZE

…20位以内に実に5曲のアニソン
何かここまで来ると…。
アリプロは月蝕グランギニョル以降
30位前後にはいたけどいきなりジャンプアップ。
いろんな意味で全曲同じテイストなのに。
ゆかりんLittle Wishくらいから
じわじわ順位あげてきてここまできましたね。
ぱにぽにははっきり言ってOPED合わせても
一番メジャーどころのメンバーなのでは?
沢城みゆき門脇舞松来未祐生天目仁美新谷良子って
すごいなぁ桃月学園一年D組(笑)。