一応生還。

問題の修学旅行から帰ってきました。
思ってたほど鬱にはならなかったかな。
ネットはやりたくてしょーがなかったけど。
班分けで確執抱えた友だちとも
何だかんだで班行動以外では一緒にいて
かなり喋れた。
今日なんか夜中の、むしろ朝の四時半まで喋ってた(笑)。
クラスでぷちハロウィンと称した
お菓子食べ&ゲーム大会には
41人のクラスの半分以上集まって
見回りにびくびくしながら夜中まではしゃいだりして。
あれだけ修学旅行の事めためた言ってたウチが
言ってもなんだけど
やっぱり行って得たものは多かった。
いいことも悪いことも。


ちなみにこの旅行で一番嬉しかったことは。
関東ではまだ流れてないGackt氏の
e-maの新しいCMが見れたことで
(逝っとけ)。