こんなんやるなら。

ハチクロの3クール目でもやれやっ!」
と、思わず突っ込んでしまった。
…そんなParadise Kiss(冷笑)。
原作は全部読んだし
ご近所物語はアニメも原作も大好きだったし
おまけにあのハチミツとクローバーの後枠って事で
むっちゃ期待して見た…のにっ!!
正直がっかり。
まず一番のショックが、嵐の髪って黄色なん(涙)!?
ずっと赤だと思ってたんだけど…それはウチの思い込み?
つか嵐自体が微妙…声も。
声の事言ったら実和子以外の全員が微妙なんだけど。
松本まりか@実和子は可愛かったー。
蒼穹のファフナーの真矢の時はあれだけ不満だったのに(笑)。
あとイザベラ…あれじゃ完璧に女じゃないのっ!!
ジョージは悪くなかったけど
ますます高校三年生かが疑わしくなって…(苦笑)。
紫については、最早何も言えません
作風もかなり際どいと言うか。
ああいう話でシュール入れちゃうのはどうなん?
1クール…何だかんだで見ちゃうとは思うけどさ。
そういや監督がBECKの人なんだっけ。
通りで同じような雰囲気がすると思ったら。