意味無くパンテーン。

「元・斉藤圭スピードグラファー快楽超人ユーフォリア(以下略)」
聞いてるんですけど。
圭ちゃん…鳥海浩輔さんラブなのか…。
…仲間だっ(痛)!!
もうPKOとかブシロードのラジオとか大好きだよ…
ライブ行ったことはないけどDVDは買ったよ…
…今考えても痛いなぁ俺…。
つかこの様子だと圭ちゃんは
リアルに鳥ちゃん好きっぽいなぁ。
どうにかこのラジオで絡んでくれないかなぁ…
それはそれで聞きたいな(笑)。


そういや今だから言える話。
スピグラは登場人物の苗字が全部地名になってますが。
「天王洲」然り「水天宮」然り「辻堂」然り。
その中にウチのめっちゃ地元の地名が出てきた…
しかもユーフォリアの一人の苗字で
どれくらい地元かって言うと
“東京都××区**”の**の部分なくらい(わかりにくい…)。


もう一個余談。
シャンプーの話が出てきて思い出したけど
何日か前の日記で書いた石田彰氏のシャンプーのCM。
あの時はヴィダルサスーンって書いたけど
本当はモッズヘアーですた…。
でもリンク元見てみると
石田彰+ヴィダル」で飛んできてる人がかなりいるんで
間違えたのはウチだけではなさそうで(笑)。