ギャランドゥ。

劇場版NANA見てきました。
本当は1000円になる三人以上で行きたかったけど
どうしても今日しか空いてなかったんで
無理無理言って午後から見に行きました。
本当本当ありがとぅ!!!!<<超私信。
で、折角だし感想を。
公開からそんな経ってないから一応反転。
興味のある方だけどーぞ。





てなわけで感想すたぁと。
まずこれは原作を読ませるための映画だな…(笑)。
既読のウチでも読み直したくなったし
続きが気になるつくりだった。
でも映画としての質は悪くなかったと思う。
どうにも幸せなところで止めたなぁと(笑)。
てゆうかエロすぎだから!!
ナナとレン絡みすぎだって!ちゅーしすぎだよ!
章司とサチコも生々しいからっっ!!!
その章司にふられるくだりがかなり長くて
何とも言えない気分に。
原作に比べてサエコ…もとい幸子は悪意がなくって
章司がめっちゃ悪く思えた。
悪い、つながりで。
ハチ子…あんな我侭だったっけ…。
そりゃ愛想も尽かされるかもね…淳ちゃんもナナも偉い。
ただハチ子の気持ちもすごくわかる。
ああいう風になっちゃうよ…好きな人いたら。
ものすごい極論だけど。
自分はナナかハチか?
って問われたらウチは確実にハチだと思う。
ものすごい優柔不断だし一人は嫌だ。
ナナみたいに強くはなれない。
でも宮崎あおい@小松奈々はめっちゃ可愛かったvv
もちろん中島美嘉@大崎ナナも可愛かった。
ただナナはもっとおちゃらけキャラなのでは?

他のキャストのことも。
まずレイラとナオキ、お前ら一言かよ
ナオキ好きなんだけどなぁ…。
伊藤由奈@レイラの歌は映画の中で聴くと
なかなかよかった。
それとシンちゃん…デカいな…おい
君16歳じゃなかったっけ!?
髪の毛真っ白だし(笑)。
あとノブってあんなにテンション高かったっけ?
何だか妙に成宮くんが空回りしてた気がする…。
で、問題は松田龍平@レン。
レンはもっと今にも死に兼ねない線の細さがあるのに
…ちょっと丸すぎやしませんか?
それに加えてとにかく気になったのが
ギャランドゥ
どうにかしてください。本当。
それと相反するように
個人的にはかなり危惧してた玉山鉄二@タクミは
そんなに嫌ではなかったです。
でもそんなに出番がなかったくせに
「お帰り、奈々ちゃん。」
いくらなんでもズルすぎる(苦笑)。
まぁ見といてよかったとは思います。