泣けるー…。

いつの間にやらAWAKEツアーが終わってますが。
…本当行きたかった…(涙)。
てゆうか絶対ライブDVDは買う…!
我が家DVDプレイヤーないけど


今だから言いますが。
代々木三日目をやってる時、
塾の面談受けに原宿まで行ってたんです。
前日に来てくださいって塾から電話きた時
拷問としか思えなかった心の狭い自分。
駅に降りた瞬間
見る人全部ラルクファンに見えるくらい。
いっその事音漏れ聴きに行こうとも思ったけど
逆に空しくなるのはわかってたんで
面接後ラフォーレh.NAOTOに何となく寄って。
「あ…この服可愛い…」
とかほぼ放心状態で見てたときに
店内のBGMに聞き覚えが。
それもそのはず。
ラルクwinter fallでしたから。


…逃げるように原宿を後にしてました。


生きてる間に一回はラルクのライブにも行きたいな…。