むしろHYDE P'UNK。

昨日のMステのことです、まんま。
中島美嘉@大崎ナナが出てましたね。
何だかちっちゃい人おまけに連れて(こら)。
まぁもちろんそのちっちゃい人しか
見てなかったんだけど。
…あの髪型嫌いー…。
色はいいと思うけど何で立てちゃったかなぁ!?
さらさらストレートヘア似合ってたのに。
でも曲はすごい素敵。
hydeしゃんが自分で歌っちゃえばよかったのに。
デモは彼がやったらしいから
どっかでちゃんと歌ってくれないかなぁ。

んで。今日部活の時にみんな言ってたけど。
中島の歌声はやっぱりちょっと
合ってなかった気がする…。
あと…服が(苦笑)。


そいえば。
今頃代々木でラルクさんライブしてますなー。
あぁ…行きたかった(涙)!!
ハコがでかいとチケット代高いからなぁ…。