面倒なので。

ここ一週のアニメの感想なんぞをまとめて。
久々に苺とかあったし。一、二行ずつ。


まずは極上生徒会
大当たりっ。
やっぱあゆちゃんは隠密さんでしたね。
クラス委員の辺りから
既に伏線だったとは気付かなかったけど。
これでOPの影も明らかになったし、
桂聖奈&みなも姉妹、矩継琴葉、桜海歩で
一曲歌うんじゃないかな(笑)。

とか言いつつ今回のシナリオ自体は正直微妙。
双子とか辻褄あわせというか
単なる説明キャラになってたし。
オチも…何だかねぇ…?


ハチクロはこないだちょこっと書いたから
苺ましまろ
松岡美羽、最強。
…これに尽きます。
あとはブロッコリーが食べられない
能登麻美子@アナ萌え(殴)vv
つか今回お医者さんネタやっちゃったってことは。
「健康」はないのか…!?


あとはスピードグラファー
ひっさびさのアニメ放送ですね。
ネットラジオはずっと聞いてたけど。
斉藤圭好きやーっ(痛)!!

と叫んでおいて今回は
神楽ちゃんほぼ出番なし。
で、帝王森川様@水天宮のお話。
いやー…暗い…。
そりゃああいう大人にもなるって(汗)。
つか拉致られていきなり
どうにも生々しいエロ描写があったから
そうゆう意味で買われたのかと思ったら
…何だ一時的にかよ(おい)。