最早無い方向で。

この前出たhm3×h.NAOTOの雑誌。
買おうかと真剣に悩んでる位見たいのですが。

どうしてどこの本屋にも無いの

今日地元の本屋に行ったら
新谷良子h.NAOTOが表紙の雑誌があったけど
よくよく見たらそれは普通のhm3というオチ。
…まぁ読んだんだけど。
そのグラビアの良子ちゃん
Anarchy、h.honey&jerry、Bloodと三種類あったけど
ハニジェリのが一番らしかったかな。
服の好み的にはBloodが好きだけど
今回のは…可愛いけどイマイチ。


それはともかく早くコラボ雑誌見たい!!
ネットでちらっと記事見たけど
奈々ちゃんはBloodとかかと思ってたら
バリバリにパンクですごく可愛かったし。


追記ー。
何かお友だちはその雑誌見たそうで、
メールで感想きました。
…何だ。そんなに直純さんの生足はいいのか
足が何だのって…。
てゆうかゆかりんと奈々ちゃんと良子ちゃん
区別はできるだろっ(痛)!!