まさに戦場。

ラフォーレ原宿のバーゲン行ってきました。
五日間連続で
…塾の夏期講習があったから…ね(何故だか言い訳)。
でもお買い物したのは結局h.NAOTOだけ。
Anarchyのバックと
Bloodのワンピース、スカート、Tシャツ買いました。
可愛いからいいんだけど
あぁ…イタイ子化が進んでいく…。


昨日はお友だちと行って
本店やらhEAVENにも行ってスタンプラリーもしました。
メモ帳可愛いよーvv
もう一周してやる(こら)。
で、そのお友だちは腐女子繋がり(おい)の子で
全然服の話とかはしてなかったのに
最近高橋直純氏の影響でh.NAOTOにはまったらしく
かなり買い込んでました。
いいな…金持ちは…。
いつか一緒にナオト来て遊びたいなー。