Musical Baton。

答えてみませう。話題のコレ。

  • Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • ANOTHER WORLD/Gackt
      Gacktの曲は大好きなのいっぱいあるけど
      やっぱりハマるきっかけになったこの曲。
      これがBGMのシャンプーのCMを見た瞬間、
      当時中一の自分に
      「何だこのかっこいい人はー!!!?」
      という衝撃が走りました。
      前から知ってたはずなのに…。
      疾走感がたまらない。
      韻を踏んでるのも面白い。
      個人的には「THE SIXTH DAY」に入ってる方が好き。
      THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~

      THE SIXTH DAY ~SINGLE COLLECTION~

    • 年下未知数脳内HD/angela
      ライブつながりで
      こっちは実際にライブで聞いて一発で好きになった曲。
      しっとりしてたり激しかったりするangelaの曲ももちろん好き。
      ただこれやShangri-La、stay with meとか
      一緒になって踊れる曲があるのが
      angelaライブの醍醐味だと思う。
      早く東京でライブやんないかな。
      angela大好き。
      atsukoさんの歌声は早々出せたもんじゃないと思う。
      銀髪KATSUお兄様愛(痛)。
      未来とゆう名の答え

      未来とゆう名の答え

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
    どうしよう…
    ネット上でお友だち少ないからなぁ…。
    二人はこちらから回してみます。
    …拒否られたりしませんよぅに(滝汗)。
    後はフリーにしときます。
    欲しい人はどーぞvv
    お友だちになりませう(強引)。