時効寸前?

時効になる前に
LOVELESS魔法先生ネギま!の最終回なんぞを。


まずはネギま
流石最終回、作画は安定してました。
31人+α、みんな可愛かったです。
後はこないだの更新のときにも書いたけど
まさかの全員との仮契約展開。
前に赤松さんのサイトのBBSだったか
どこぞのブログで予想されてたような。
大河内アキラ超鈴音雪広あやか
村上夏美四葉五月、ザジさん
あたりが可愛かったvv
ただ明石裕奈のパティクオーに
意味を見出せないのですが(笑)。
まぁいい流れだったのでは?
無理やり詰め込んだ感とかは
どうにも払拭しきれてなかったけど。
あ、今スタチャ内のサイト見て気づいたけど
神楽坂明日菜嬢の誕生日、変わってるんですね。
原作だと春生まれじゃん。

ちなみに涼風は見てません。
何だか嫌な予感しかしなかったし。
何より「COACH☆」とか訳不明。
本当にヤツらは声優なんですか。
とか思いつつもcan/gooが楽曲提供してるとか…
何なん…一体…。


んでLOVELESS−。
清明様はラスボスなのですか?
すみません、原作ファンだけど訳がわからなかったです。
個人的にはネットゲームの出し方から気に入らなかった。
立夏は兄の壁をも越えうるってことなのですか?

ただ作画は全編通して花まる。
こんなに素晴らしいアニメは早々ないのでは?
声優陣もごーかでしたしね。
どうでもいいけど某ブログで
青柳清明陰陽師としてたのが笑いました。
(陰陽師=安倍清明ってことね。)


春アニメが終わり夏新番が出揃ってきました。
今回は見るの少ないかも?
確定してるのは苺ましまろのみ。
継続はハチミツとクローバースピードグラファー
デス種、…ぐらいか?