二連発。

kenちゃんタモリ倶楽部見ました。
可愛かったぁvv
あの長身をちっこくして踏み台の下に
潜ってるのとかよかった。
あの格好のままギター弾いてください。
あと我が家の修繕に来てください(爆)。


ANNも聞きました。
やっぱ純粋に四人だけで二時間はきつかったのか
神様の声(笑)入りですか。
当然といえば当然?だけど
kenちゃんhydeがよく喋ってたかな。
でも一番笑ったのはwinter fall時の
てっちゃん&ゆっきーの脱走話(笑)。
あー…Linkかかってましたね。
爽やかだなーと思いつつ
ハガレンの映画のOPだっていうのが先立って
歌詞聴いてたんですが
…劇場版は鬱展開なん…?
「例え燃え尽きても…」とかありえるよ、あの作品なら。