ビフォア骨折。アフタァ散髪。

明日部活があるのにも関わらず
何故こんな時間まで起きてるかと言うと。
そりゃラルクさん@音楽戦士のため。


うぁぁ!!!!出てきおった!!
なーんか皆さん小ざっぱりしてますが(笑)。
うわうあー…ユキ様超絶可愛い!!!!

AS ONEかっちょいい!!
てっちゃんカクカクしてる(爆)!!
やばいよー…!!早く聴きたい!!
絶対明日は会員証持ってかなきゃ!!


…リアルタイムで書いてみました(笑)。
ビデオはしっかりセット済みなので
明日またしっかり感想書こうかな。

どうでもいいのですが。
AS ONEの歌詞がすごく小説のMissingの
あるエピソードを彷彿とさせます。
まぁその詳しいお話も後ほど。