もーすぐ覚醒。

ラルクのAWAKE発売まで
一週間切ってますね。
楽しみーvv早く聞きたい。
妹が買う言うてるのでそれに頼りますが。


んで、ちょこまかとTVにも出るそうで?
二週連続で音楽戦士出るんだっけ。


…ということは。


愛しの眼鏡っ子kenちゃん(爆)がまた拝めるということで!!?
考えただけで、は…鼻血が(おい)。
けんちゃんの眼鏡姿、
初めて見たときから完全に萌えのストライクゾーンでした。
今でもビデオ見て悶えられます(死)。


話がそれましたが。
そのkenちゃんはお一人さまでタモリ倶楽部に出るとか。
うわーっ!!!!嬉しいけど何故(笑)!!
毎週見てるからビデオだけ構えておけば平気(笑)。

CDTVにコメントとかはないのかな。
SMILEの時はてっちゃんの
「宇多田もいいけど、ラルクもねー」が
可愛かったなぁvv
同日発売でしたね、そういや。
あれからもう一年以上経ってるのか…
時間の流れは速いですなぁ…。