さよならって言えたらきっと。

最近リンク元を見てると
前に入れた大塚愛のフレンズの歌詞で
検索かけて飛んでくる方が多いのですが。
これはやっぱり「東京フレンズ」効果?

東京フレンズ」多少興味あります。
あれは販売のDVD限定なのか?
レンタルあったら借りたーい。


てゆうかフレンズの曲自体が大好き。
Cherish、フレンズは素晴らしい泣かせ曲だと思う。
思いっきり泣かされたし(苦笑)。
さくらんぼとか、今で言うとSMILYとかが
大塚愛の曲」として有名だから
ああいうイメージが付いちゃってるけど
絶対に彼女はしっとり路線の方が合ってる。
もちろん明るい曲も曲調のわりに深いこと言ってて
大好きだけど。
唇噛み締めて涙を我慢したり、
好きだという気持ちを伝えられなかったり、
ダメだと思いながらも嫉妬したり。
全部全部大切な女の子の要素。
そんな要素が詰められた大好きな歌詞とメロディ。
新曲も楽しみ。