めたもるほーぜ。

てなわけで。
Gackt様の新曲買ってきました。
アニメイトで予約して。

どーでもいいけどこれを友達に言ったら
「(店員に)何が好きかわかってもらえないだろうね」
…なるほど(冷笑)。
別にあたしゃZガンダムとか好きと違うですよー!!
なーんて言ってどうする。


てなわけで曲の感想。
あー…これだよこれ。
戻ってきたなぁ…おもーーーい歌(笑)。
夜中とかに聞くと確実にテンション上がりそう。
音が重いよー。
歌詞の愛が重いよー(は)。
あとカップリングのあれ。
うーん…リミックス前との違いは…何処?
…わからなかった人がここに。

でも最後の転調のとこはさすがにわかった(苦笑)。
あそこは好きだなぁvv
これからがんがん聴こうっと。

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)


…アニヲタですけど…ですけど!!!!(弁解か)