殺めようとする雰囲気。

何だそりゃ。
てなわけで昨日のMステとポップジャムのかんそー。


Mステで言ってた
「言葉遣いが汚い人は嫌い」ってのは
有名なお話なのでは。
前にMステでも言ってなかったかなぁ…?

歌はポップジャムと同じなので後ほど。
PJは西川ちゃんとのトークが面白かった。
やっぱラジオのピン喋りが素敵な人を
掛け合わせるとめっちゃ面白いことになりますね。
オールナイトにゲスト希望(笑)。
「今まで殺めてきた小動物とかの死臭がする」ってのには
大爆笑。

歌は…触覚邪魔なら切れよっ!!
…じゃなくって(おい)。
激しい…激しすぎるよあーた!!!
いいにゃー…早くライブで聴きたいvv
神無ちゃん弾いてる姿見るのとか久々ー。
あとは半ズボン(爆)。
つかjob様たちの変貌振りにびっくら。
ゆーくんとか黒いし(笑)。
ちゃちゃ姉さん(爆)は半ズボンだし…!!!!
やべぇ…やべぇ…マジ萌える…vvvv