え…えぇっ!?

今日の死種に動揺を隠せません。
てゆうか展開速すぎて
あんまりよくわからなかったのが正直な感想。

てゆうかまずアウルはご臨終?
水中で血ぃどばぁなってましたが(アバウト)。
あんだけシンたちに楯突いてた割りに
あっさり死にすぎでは。
もしくは強化人間だから生きてた的オチか。
でもそうなって一番可哀相なのは
オクレ兄さんな気がする。
こういう時って基本的に残された人の方だと思う。
ステラは行方不明だしアウルは死んじゃうし。
なーんか発狂とかしかねないなぁ…。

あとはキラ様が怖い。
いくら敵対してるとは言えど
幼馴染でかつての仲間だった人に
ああも簡単に「殺す」とか言うなって。
ただアスランの優柔不断さにも非はあり。