精神的栄養剤。

体育祭の打ち合わせ→部活→CD屋に直行。
んで。
買いました。Gacktさんの新曲。
ジャケットのあの服はh.NAOTOですかね?
かっちょよろしいですvv
つかジャケ写はメイクばっつり決まってる
パンクな彼、
ケース開けたら一面の菜の花畑。


…別のCD?って思ったのはウチだけではない、はず。


んでもって曲の感想。
やっぱこういう曲のほうが好き。
バラードとかアンプラグな曲ばっかりで
餓えてたし、余計新鮮。
ANOTHER WORLDな印象かなぁ。
ただ曲の疾走感は一緒でも
歌詞はそうでもないというか、少し切ない。
いいっすねー…そういうの。
カップリングのAshは結構ダーク系。
「涙の痕をナイフでなぞって…」みたいな歌詞が
Gackt様だなぁって感じで(謎)。


一月後にはまた新曲出るし。
これでもうちょっとは生きられます。

BLACK STONE

BLACK STONE