かつこ。

これ言った珠樹さん、
最高(爆)。

やっぱりangelaライブは楽しいです。
踊りまくり歌いまくりでした。


てゆうかやっぱお兄様が素敵すぎる。
マジで萌える。素晴らしい。
あのルックスで面白くてそのうえピアノまで弾けるなんて
本当に彼はやばい。
何回ピック掴もうとジャンプしたか…(泣)!!


atsukoさんももちろん素敵。
Shangri-Laの振り付け練習中の
本気ビブラートとか鳥肌立ったし。

ああいうかっこよい女性になりたいものです。


その席で発表されましたが。
DVDとファンクラブと三ヶ月連続リリースですか。
DVDはなー…行ってない子に嗾けてみるか。
見たいは見たいけどそこにお金はかけてられんし…。


ファンクラブは絶賛迷い中。
入りたいのは山々だけど、
安易に入っちゃうのは浮気な気がして。
Gackt様のも死ぬほど悩んで結局入らなかったし。
設立ぎりぎりまで考えるか。


てか三ヶ月連続リリースって…(涙)。


何?今年は厄年?


今年はGackt様のCD全部買おうと思った矢先に…!!
好きなのがあったら一枚くらいは買いたいなぁ。
あ、ということは。
また夏ぐらいから一本はアニメのタイアップがつくのでせうか?
嬉しいは嬉しいけど


angelaがタイアップなアニメは大体駄…(ry