深夜じゃなくても。

何となく思い立って
昔の深夜の馬鹿力のMDを聞いてます。
中学生から聞き始めて早三年は経つかな。
一本に3回分入ってて2〜30本はあります。
結構いいコレクションになってきました。


面白いものはいつ聞いても面白い。
一度聞いたことあるはずなのに大爆笑しちゃいます。
スタッフがちょっとずつ変わっていったり
ADがディレクターになってたりってのも
妙に楽しい。
つか昔のほうが面白いコーナー多い気が。
替え歌系のコーナーの復活希望です(笑)。
集え若人深夜の歌声喫茶とか本当面白かった。


深夜ラジオが大好きで。
結構前からいっぱい聞いてるけど
ここまで面白い番組ってのも
最近はなかなかないと思う。
あと面白いのはちょうど馬鹿力の裏の
西川貴教のANNとか。
彼のトークは典型的な深夜ラジオ向きだと思う。
“いろんな”意味で(爆)。