三日坊主とか。

最早そういう話じゃない。
毎回デス種の感想を書くとか言って。
ほっとんど書いてないし。


今回は色々あったんで。
ウチ的に。
西川…じゃなかった、ハイネだ。
ハイネさんはかみちゃまかりん
ミッチーに見えます。
もちろん性格的な事で。
キーパーソンっぽいくせにあっけらかんと
人間関係やら何やらをひっちゃかめっちゃかにしてくとこが。
あの髪型のせいで(え)あんまり好きじゃなかったけど
ザラ様と話してるときの発言がよかったから
ちょっと好きになったかも。

あとはステラがやっぱ可愛い。
つか三バカは記憶を消されてるとか。
てことは一度あった人の顔、出来事なんかも
あの培養カプセルみたいなのに入れられたら消される。
てことは…あれ。


どうしてネオのことは覚えてられるん…?


やっぱ科学の力ですか。
それとも大人の事情で大丈夫になってるんですか。


てゆうか
いい加減ユウリとかいう紫男は消えろ。