二つの“恋文”。

宣言の通りGackt様のLove Letterを買ってまいりました。
一緒に色々借りてきたんでまだ全部は聞いてませんが。

むー・・・よいにはよいけど
どうにも前回のアルバム(THE SEAVENTH NIGHTですね。何だか懐かしい。)と
かぶっちゃいます。
早くバリバリ路線にも戻って欲しいです。
今回のはこれからがしがし聞き込んでいきます。
また聞いてると泣いちゃうんだろうなぁ(苦笑)。
「再会-story-」とか真剣に泣きましたし。


そだそだ。
CDの中にも告知入ってましたが
秋にツアー&クリスマスにドームでライブですね!!
・・・こっから貯金かぁ(涙)。


どっちも行きたいのは山々ですけど
たかが高校生の経済状況なんて知れたものですから・・・(泣)。
春のangelaライブは確定済みですし。
やっぱツアーを優先しますかな・・・。
てゆうかその前にチケット取れるんかな・・・。
Dears入ってるお友達に頼もうかな。


あ。思い出した。
何の雑誌かは覚えてないのですが。
昨日CD買いに行って見つけたGackt様が表紙の雑誌。
あれです、h.NAOTOのお洋服着てるやつ。

見た瞬間、鼻血噴いてぶっ倒れそうになりました。

・・・完全なる危険人物ですね。

でもいくらなんでもあれはやばい。軽い犯罪です
特にあの真っ白でスカート履いてて(何か誤解を呼ぶ言い方のような)
長いウィッグつけてるのなんか・・・!!!!
本当に女の子にしか見えませんですって!!
可愛すぎてそこらの女性なんか比べ物にならないくらい!!
真っ白なまさに堕ちてきた天使のような・・・!!
思い出しただけで鼻血がぁぁぁ・・・っ


すみません。取り乱しました。


とにかくあれはがくさんに興味がない方にも
見ていただきたい代物です。
天使様(笑)以外のモノもとっても素敵でした。
私個人がh.NAOTOのお洋服が好きだからという
贔屓目が入ってるにしろあれは素晴らしいです!!


おぉ。いつの間にか結構書いてました。
やっぱ好きなんですね、彼のこと。


忘れてました。タイトルの二つの“恋文”。
一つはアルバムのことですね。
「Love Letter」、直訳すると“恋文”。
もう一つは借りてきたCDが
unicorn tableのFLY AWAYとELTの恋文だから。


・・・予想以上に安直だこら。