昨日のポップジャム。

結構見たい方出てたんでバク天と兼ねつつ見ました。
ラルクさんが始めの方に出てきたのは意外でしたね。
Killing Meがフルで聞けたのは嬉しかったvv


ゴッド・・・ことゆっきー様(爆)可愛かったっス。
つかてっちゃんさん。
髪の色がアニメ版ネギま明石裕奈みたいになってましたが
まさか狙っては・・・!?


・・・ませんよね、流石に(汗)。


牛タンこと大塚愛ちゃんの新曲(笑)。
LOVE JAM聞いたんでまぁ今更感はありますが。
カップリングの二曲が聞きたい。
何なんですか。“(緑色)”って。
そんな緑の赤身、
私は嫌です(笑)。
それに「つくね70円」の歌詞はエロエロだそうで(爆)。


西川ちゃんもいらっしゃりましたね。
いぐにゃいってど(微妙)もフルで聞けてよかったけど
あの最後の歌詞間違・・・(ry
つかあの衣装と髪型、
ブラックジャックに見えたのは私だけでせうか(苦笑)?