提唱します。その3。

・・・そんなにこのサブタイが好きか自分。
では早速提唱。

現在ラジオのCMで流れてる小清水亜美ちゃんの声は
川澄綾子嬢に似てはいませんか。


何でですかね。
異常にあやちーを彷彿とさせます。
双恋で一条姉妹をやってることだけあって
堀江由衣嬢と似ているのは
前からわかっていましたが
あのCM(文化放送で主に流れてるアニメの感想文を募集するだのっていうヤツ)は
あやちーにやばく似てます。
一回意識して聞いてみてくださいな(薦めるなっての)。


にしても。
そういうのどうなんでしょうね。
声優生命的に。
声が似てるって言うのはものすごく致命的な気がします。
決め手はやはり演技になるんだろうけど
声のイメージってのは一度付くとなかなか払拭できませんから、
やっぱり潰しあいになるんじゃないかな・・・
とか思ってみたり。