提唱します。その2。

ラルクさんの新曲「killing me」のイントロは
堀江由衣 with UNSCANDALの「Go!Go!Golden Days」に
似てはございませんか。

昨日妹に金を出させて買ったのですが(おい)、
聞くたびに♪飛び出せ!羽ばたけ!…という歌詞が過ぎります(汗)。


いろんなとこで言われてますけど
昔のラルクのような幻想さがあまりないですね。
花葬とか“別世界のお伽話”みたいな雰囲気がして好きです。


でも一番好きなのはNEO UNIVERSE
メロディも歌詞も幻想的ですごく好き。
空に抜けるような歌詞と
同じく空まで届きそうなhydeさんの高音。
てっちゃん(・・・よね?kenちゃんじゃないよね?)のコーラスもめっさ綺麗。
カラオケで見た(笑)PVも“THE未来”(爆)ですごく綺麗。
あれの四人はみんな“映像”なんですよね。
それが分かるラストはちょっと切なかったり。


とか言う今のBGMは「killing me」(おい)。