ぢぇら信者。

sakurayuki152004-12-30


に、なりつつある自分(苦笑)。
…でもお金の都合で「みらこた」は買えぬのです。
…金欠は辛い。


てなわけで一応昨日のセットリスト。
曲は覚えてたんですが、順番が不確かだったので
オフィシャルのBBSにあったのを参考にさせていただきつつ。


1:謝罪状況
2:綺麗な夜空
3:maybe..maybe..

MC

4:in your arms
5:年下未知数脳内HD

MC

6:merry-go-round
7:feel,like a breeze
8:dear my best friend

MC

9:心の扉

映像:angela in America
(ここでお二人が衣装替え。)

10:明日へのbriliant road

MC

11:stay with me
12:butterfly

MC

13:on my way 〜reborn〜
14:笑い者のfairy tale

MC

15:fly me to the sky
16:over the limits

MC&atsuko先生(爆)によるcheers!掛け声補習授業(笑)。

17:cheers!

年末ジャンボ大抽選会。

enc-1:未来とゆう名の答え
2:Separation[pf]

メンバー紹介&Shangri-La振り付け講座。

3:Shangri-La


てな感じでした。
MCやらは多少違いがあるかもですがご了承を…。


振り付けは大体覚えました(笑)。
次なる課題は「ふらすか」等のコーラスを覚えねばデス。


新曲ですが。
「みらこた」は今までのぢぇらの曲のいろんなところを
混ぜ合わせたような印象。
まぁ爽やかでよい感じでしたが。

それよりも個人的には「年下未知数脳内HD」の方が好きです。
やばいツボりました。
「in your arms」をもっとディスコっぽくした感じ(は)。
これも振り付け覚えたし。


あー…ジーク・ジオンっ(え)!!