Mステスペシャル。

見ました。四時間ほとんど(笑)。
目当ての方がばらばらと出てきたんで
何だかんだでずーっとテレビの前に居座ってました。


で、ほんの一部ですけど感想。

衣装がワンパターンしかないのは“あえて”なのですか?
それはそうと
「わん!つー!さんしぃ!!」
が可愛かでした。

  • L'Arc〜en〜Ciel。

↑一発変換が出来る我の携帯は素晴らしいと思う(笑)。
OPの段階で、tetsu氏を見て
「ぐ…軍人さんがっ!!軍人さんがおるで…っ!!!!」と叫び、
同じくOPでhyde氏を見て
「ち…ちっちゃい大塚愛みたいな髪の人がおるで…!!」と叫んでる自分

どうなのよ。

つーか絶対killing me歌うと思ってたんで
READYで何だかびっくりというか。

以下は見ながら某友人に送ったメールから。

予想を裏切らず逆に綺麗にこけてくれたはいでぃ萌え。
自分から喋ろうとするも、見事にkenちゃんとかぶって
結局トークに参加できなかったてっちゃん萌え。
演奏中さり気に目線合わせてたkenちゃんとゆっきー萌え。


いいんです。末期ってことはわかってますって。

サイリウムが黄色(?)一色になった時点で出てくると確信(笑)。
12月のLove Songでしたね。
何だかもういろんな意味でいつも通りに萌えさせてくれる(殺)
素敵な彼でした(爆)。