あい わず 引きこもりng。

この二日、久々に引きこもってました。
あ、昨日はちょこっとお出かけましたが。
大掃除のとっかかりとネットと
溜めたビデオ消化で二日間まったり過ごしてました。


お出かけは母君と原宿にでした。
目的は…あえて内緒(ぇ)。
まだ誰にも言わないことにしておるので。
でもとにかくご機嫌です。
やっとこさ念願の一歩を踏み出したので♪
ヒントは、…お金貯めて白いネクタイ、買います(ん)。


この二日で先週今週のファフナー
Rozen Maiden(最近この表記が好きらしい(笑))+α見ました。

ファフナーは。…人、死にすぎ(涙)。
もう何人かしか生きてねぇじゃん…。
つか総士も同化されるんと違うーん(汗)!?

あと三回ですか。最終回は二話文なので。
だんだん複線明かされて、少しずつおもしろくなってるような気が
するのはわたしだけでせうか?
ちゃんと忘れないように見ようと思ってます。

でも何と言っても目的は皆城乙姫なので。


で、ローゼンなのですが。

長ったらしいのでこのへんで(おい)。
覚えてたら明日にでも書こうと。思って…おり、ます…(弱気)。